10月カレンダー

2023年10月02日


10月カレンダー

10月に入り、秋の気配を感じる今日この頃となりました。

気持ちの良い朝を迎えながらも何だか体調が優れない(;_;)

そんな声も聞かれます。

もしかして、それは「秋バテ」かもしれませんね。

無理せず、ゆっくりと体調回復に努めてください。

もちろん温泉に浸かる事もその一助になること間違いありません。!そやな

源泉掛け流し湯
     ひだまりの湯

スポンサーリンク

タグ :温泉秋バテ
同じカテゴリー(ようこそひだまりシリーズ)の記事画像
4月カレンダー
保育園そつえんパーティー
東小学校卒業おめでとう!
9月カレンダー
7月カレンダー
6月カレンダー 一部訂正
同じカテゴリー(ようこそひだまりシリーズ)の記事
 4月カレンダー (2024-04-02 13:50)
 保育園そつえんパーティー (2024-03-25 20:27)
 東小学校卒業おめでとう! (2024-03-23 15:57)
 パーソナルトレーニング (2023-10-11 12:53)
 9月カレンダー (2023-09-03 09:17)
 7月カレンダー (2023-07-03 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。