保育園そつえんパーティー

2024年03月25日


保育園そつえんパーティー

今日は、保育園の卒園式

可愛いお子さんもいよいよ4月からは、新一年生ですね。

そこで、今日は、「そつえんパーティー」をひだまりの湯で

広い会場を可愛いお花で飾り付け、記念写真コーナーの設置、BGMにスクリーンの準備

はたまた自前の余興まで

一生懸命だった保護者の皆様に頭が下がります。

そんな皆さんのお手伝いが出来て、ひだまりの湯も嬉しい限りです。

保護者の方々のお弁当ももちろん手作りで、頑張りました。

楽しい会になって本当に良かったです。

お子さんたちもきっと大きくなっても覚えていてくれるかなそしゃ


飛騨高山温泉
   ひだまりの湯

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ようこそひだまりシリーズ)の記事画像
4月カレンダー
東小学校卒業おめでとう!
10月カレンダー
9月カレンダー
7月カレンダー
6月カレンダー 一部訂正
同じカテゴリー(ようこそひだまりシリーズ)の記事
 4月カレンダー (2024-04-02 13:50)
 東小学校卒業おめでとう! (2024-03-23 15:57)
 パーソナルトレーニング (2023-10-11 12:53)
 10月カレンダー (2023-10-02 11:49)
 9月カレンダー (2023-09-03 09:17)
 7月カレンダー (2023-07-03 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。