24時間TVご出演 桑山紀彦氏

2013年08月26日


高山出身の方で世界各地こんなにもご活躍されている方は
みえるのでしょうか?しかもボランティアで
本当に高山が誇る尊敬すべき先生です。

私 昨日の24時間テレビでお姿拝見してビックリ
もう十数年前になりますが
【地球のステージ】を見せて頂き感動したのをまざまざと思い起こしました。
そして今でも全然お変わりないと言っていいくらい
若々しくお元気でみえるお姿
そして以前にも増して積極的に活動されているお姿に
一方的ですが、心から敬意を表する次第です。face06

http://e-stageone.org/plan/kuwayama-profile

全くの余談ですが、
桑山紀彦先生の甥っ子さん
現在慶應大学ミスターのファイナリスト6人に選ばれてみえます。hand&foot02
三田祭が楽しみですemotion11
先生ご自身 容姿にコンプレックスがあったと語っておられましたが
いやいや 実は実は誰もが納得の美形のご家系なんですよ

http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12668

スポンサーリンク
同じカテゴリー(余談)の記事画像
#根尾君 我ら同級生応援してました!
紅白歌合戦 SMAP出場ならず
「君の名は」 特別回数券 本日ラスト! 
温泉偽装問題
うま年です。
斐太高校も紅葉してます
同じカテゴリー(余談)の記事
 #根尾君 我ら同級生応援してました! (2018-04-11 13:02)
 紅白歌合戦 SMAP出場ならず (2016-12-27 14:16)
 「君の名は」 特別回数券 本日ラスト!  (2016-10-16 17:56)
 温泉偽装問題 (2014-11-26 18:49)
 中津川市立坂本中学校 後日談 (2014-05-15 11:15)
 うま年です。 (2013-12-01 22:47)

Posted by ひだまりの湯 at 20:21│Comments(0)余談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。