名古屋から高校二年生

2015年01月01日


名古屋から高校二年生

いい思い出ができたかな?

まるで修学旅行気分でしたね。

それにしても

近年まれに見る(言いすぎでしたか)

本当に品行方正な学生さんたち

お母さんが快く出された気持ちわかりますわかります。

駅からバスも使わず歩いてひだまりまで来たにも関わらず(歩くと結構かかるんですよね)笑顔笑顔

込み合ってて夕食遅くなったのに気持ちよく待っててくれて笑顔笑顔

部屋でも大騒ぎすることもなく笑顔笑顔

もう数えきれないくらい(笑)

本当にありがとうございました。

また今度は春休みにも来てくださいね。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ようこそひだまりシリーズ)の記事画像
4月カレンダー
保育園そつえんパーティー
東小学校卒業おめでとう!
10月カレンダー
9月カレンダー
7月カレンダー
同じカテゴリー(ようこそひだまりシリーズ)の記事
 夏こそ温泉!CBCラジオ (2024-07-09 11:54)
 4月カレンダー (2024-04-02 13:50)
 保育園そつえんパーティー (2024-03-25 20:27)
 東小学校卒業おめでとう! (2024-03-23 15:57)
 パーソナルトレーニング (2023-10-11 12:53)
 10月カレンダー (2023-10-02 11:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。