これは旨い!

2024年02月26日


これは旨い!

また冬が、ぶり返したように雪が、降っています。(>_<)

そこで、やっぱり、「体を冷やさないこと」大事ですよね=温活
でも当たり前のことが、実は、なかなか出来てないんですよ。
まずは、
①お風呂(温泉なら尚更GOOD)にゆっくり浸かる。
②サウナで、汗をかく
③よもぎ蒸しをする。
④ボディケアをして、体の血流を促す。
⑤体を動かす(ヨガ・ストレッチ)
⑤温かい栄養価の高い食事を心がける 等々 
言い出せば切りがないくらいやれる事face02ありますね。

実は、これ、全部「ひだまりの湯」にはご用意しております。emotion08ウンウン

そこで、前置きが長くなりましたが、ご紹介するのは、レストランの人気メニュー  レバニラ炒め

レバーの生臭さも全くなし!私一押しです。 是非食べにきてくださいね!

飛騨高山温泉
   ひだまりの湯


スポンサーリンク

同じカテゴリー(お薦めメニュー)の記事画像
12月16日の記事
12月16日の記事
同じカテゴリー(お薦めメニュー)の記事
 12月16日の記事 (2014-12-16 22:05)
 12月16日の記事 (2014-12-16 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。