カラオケ大会の若きホープ“中東知也”くん

2013年10月20日


カラオケ大会の若きホープ“中東知也”くん

【失恋~君は今幸せですか】by ソナーポケット
第59回ひだまりカラオケ大会Bコース入賞曲 
 中東知也 君 聞かせてくれましたね。
 もう会場中皆さん“うっとり

歌声がいいのはもちろんなのですが、
この歌詞をこれだけemotion12情感emotion12込めて歌えるなんて
もしかしてもしかして実体験あり?なんて勘ぐってしまうくらい
え!face08歌詞ご存じないですか?
そういう私も知りませんでしたがemotion06
もうこの題名を聞けば何となく想像がつくのでは?
これ言われた方は、たまりませんよねemotion13

とにかくこれ以上は言えません。emotion19
荒波を立てることになりそうなので・・・

はい!では ここで仕切り直し
 ひだまりカラオケ大会は、中東君のような若い方のご参加も大歓迎ですemotion08
 第60回大会に向け参加者を募集しております。
 平日なので、仕事が って言われる方
 大丈夫です。順番を遅くさせていただきます。
 どうぞ何なりとお申し付け下さい。

記念すべきemotion20第60回emotion20(還暦です)
 中日新聞社様の後援もいただき当日賞もご用意しております。
 どうぞ奮ってご応募下さい。hand&foot02

11月13日(水)18時30分からです

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
5月カレンダー
4月カレンダー
ヨガ始まります!
カラオケ発表会 歌好きな方集まれー
3月カレンダー告知の場合じゃない「大谷翔平結婚報告」
パーソナルトレーナーによるグループレッスン in ひだまりの湯
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 5月カレンダー (2024-05-01 14:13)
 4月カレンダー (2024-04-02 13:50)
 ヨガ始まります! (2024-03-08 14:47)
 カラオケ発表会 歌好きな方集まれー (2024-03-01 22:09)
 3月カレンダー告知の場合じゃない「大谷翔平結婚報告」 (2024-02-29 21:53)
 パーソナルトレーナーによるグループレッスン in ひだまりの湯 (2024-02-29 14:42)

Posted by ひだまりの湯 at 18:37│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
いつも温泉入って気持ちよか~
中東知也くんCD出した?ユーチューブに載っていたよ、これも ひだまりさんのカラオケのせい?かな。俺もカラオケ大会申し込んでみようかな。若い人
多くなったら少しは歌うのも気が楽なんだけどなぁ
Posted by けんいち at 2015年10月05日 21:20
中東くん頑張ってますね❗
ひだまりの湯も目一杯応援しています。
もちろん【ひだまりの湯カラオケ大会】にも過去何回かご出場 甘い歌声を聴かせていただきました。審査員の先生のそれはそれはもう的確な講評も参考にされながら研鑽を積み重ねデビューされました。本当に
嬉しい限りです。【ひだまりの湯のカラオケ大会】は若い方も大歓迎です。どうぞ一度ご参加されませんか?心よりお待ち申し上げております。追伸 その気になられましたら担当 島(電話09012873926)までご連絡くださいませ。
Posted by ひだまりの湯ひだまりの湯 at 2015年10月08日 11:57
ありがとうございます☆
また時間ありましたらひだまりさんの温泉やイベントなどに参加させてもらいます!!
最近ではなかなか忙しくて行けなくて残念です。。また顔出しますね♪♪
2015年12月5日は京都の舞鶴市でメジャーアーティスト含めたライブをしてきます!
このライブは2016年1月2日にFMタンゴで全国にラジオ放送されます。
パソコン又は携帯だとアプリを取れば時間はまだ未定ですが聴けますので是非聴いてみてください☆
また販売の方も着々と進んでおります。
CDほしいーとかありましたら気軽に声かけてください。
FacebookやTwitterでも活動してますので気軽に見にきてください♪♪
温泉入りに行きたーい(´・ω・`)
Posted by 中東知也 at 2015年11月14日 02:44
ふといの気持ちいい
Posted by 課長こわれる at 2020年07月28日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。